
--年--月--日 --:--


(`・ω・´)ウィーン

2009年04月15日 22:45

どもーっす。蒼劉です( ゜Д゜)ノイヨーウ

前記事のあるあr、ねーywの記事で、たくさんwisいただきましたΣ(・ω・`)
話をしたことない方からも「7あるあるwwwでしたw」「またやってくださいー^^」などなど
CABALネタより盛り上がったっぽいですよ(´∀`*)アハハーン
wisはやっぱり励みになるのでうれしいですねΣ(・ω・)またやりたいと思います(`・ω・´)

最近INはしてるんですけど、資格勉強やら、友達がきたりでINしてそのままおいとくだけ、
ってことが多いです(´・ω・`)呼ばれたら反応しますΣ(・ω・○)

活動してる時は、ソロ時は寺1、フレなどがきたら寺2って感じの参拝系が多いです(’’

寺1はなんていうかお手軽感MAXだから案外すきなんですよ(’’

あーもうネタがない(´∀`*)

FBデュラハンもう少しで終わります!手伝ってくれる方plz!w
マテクエ終わったら戦争いける時いきます。フェンサー早く使いたいですo(´∀`)oワクワク

短いですが書くことないのでいじょ!

ノチ


^p^;

2009年04月08日 19:14

ちゃーっす。蒼劉っす

特にネタもないので俺が見た動画を参考に俺があるあるwwwって思った日常であるあr、ねーywwなことを色々書いていこうと思うので、
みんなもあるあるwworねーywwwって思ってみてください(´・ω・`)


まずは学校生活編

・登校中、向かい風。下校中、向かい風(゜Д゜)

・テストの時答えが同じになると不安になる(゜Д゜)
例 問1 ア 問2 ア 問3 ア

・テストの時答えが順序よくそろうと不安になる(’’
例 問1 ア 問2 イ 問3 ウ

・紅白帽子のあご紐を噛む。そしてしょっぱい味がする(゜Д

・水泳の授業でビート板の上に正座する。またはビート板を水中沈めて手を離し友人にぶつける。

・階段の手すりは滑り台

・校長の良し悪しは話の長さできまる

・下校中に、あの電柱まで息を止めれなかったら死ぬっていう遊びをする(一人で)

・テストなどの時間が余ると、(あ、中、P)などの空白の部分を塗りつぶす

・長距離走の時、「ゆっくり走ろうぜ」っていう友人に限って早い

以上10項目です、みなさんは何個あるあr、になったでしょうか(´・ω・`)

あ、FBちょくちょくやろうかと思います!戦争も出たいけどまずはマテクエ最大の敵
デュラハンを倒さなければなりませんorz 少しづつがんばっていきます(´・ω・)ノ


デハデハ

学校の先生をお母さんと呼んだことはありますか?

2009年04月05日 22:16

どもっす。蒼劉でs

うpデきたようpデ。でも今やってることはうpデ前とかわってないきがする(´・ω・)

・新D
新Dのなんたらアイランドは、クリアが簡単すぎましたねぇ(´・ω・`)ショボーン
でもダンジョンの中では一番楽しいのではないかとΣ(・ω・)
ソロではクリアできないしPTで手軽にいけるって点ではもっとも適してる(´∀`*)
ただチケが高いのが難点。今のデフレ状態じゃあの金額払っていけるほど余裕がない><

・シグメタル
新しくでたシグメタルは見た目が結構カッコイイ(・∀・)b
でも強さとしては私的には期待してた割にはだいぶザンネン。99とミスリルの間って話だったから
+7ブレードでATK160程度はあるのかなぁって思ってたけど実際は150以下程度(´・ω・`)
ダメ16s1エクステでダメ40シグメとかなら実用性があるんだろうけど、σ(・ω・)的には
今のところいらないかなぁと思ってます(’’

・称号
これはなんていうかネタ的でしたwでも守護者とかみたいに無駄に強い能力付加がなくてよかったw
まぁ気長にちょくちょく集まったらいいなぁ程度。特に興味なし(`・ω・

・戦争
なんか戦争の待機時間と戦闘時間が短くなったそうですね。待機10分の戦闘50分だっけ(’’
うpデきてから一回も行ってないのであまり分かりませんw
行こうとは思ってたのだけど、知り合いと戦争について会話してたら

・前よりかなり即死ゲーww
・武神でも4人耐えるのむっちゃきついw
・いや、あえて殺しやすくなったと前向きに考えてみないか?

など、死にやすくなったって意見が多かったのでちょっとやる気が失せましたw
σ(・ω・)はフェンサー+オラで大群の中でCP撃った時の音の爽快感が好きなので、前
でも即死してたのにあれ以上即死するっていったらもう困るわけですよw
なので運営様に戻そうz!って要望だしつつちょっと様子見するつもり(’’

・FBマテ2
Coooooooooooooooooooooooooolもう言葉はいらない

・FBマテ1
弱体化される!とか言ってたわりにはされてないという噂を耳にはさみました。壁]ω・)チラリズム
フェンサーは戦争で鎌に続いて最強って思ってるので、これ修正されてないならFBつおい。。。w
そろそろサブFB復活させる時期がきてしまったか<>

そして今回のうpデでもっとも辛いもの
マテモーション中にワープができなくなったこと・・・・orz
これないとかマジだるいwナスバイト前とかほんま萎えますwまぁ結局そのうちなれるということで。。

ネタがつきたので他鯖露店めずらしいと思ったものみせちゃおうシリーズ

GM.jpg

GMマーシャルスーツ!増幅9%HP50(`-ω-)ンー。やっぱ増幅9%はうまいw
なんとなく欲しい一品でした@w@

最後に寺2、5人の最速タイムを更新したので貼り。

今のとこはやいかも

うん、だいぶ早くなってきた><名声クエやりつつ、ドーピもなしにしては十分なできばえだ
と思いました!と、思ったら地味になんかドーピ使ってたww自分でもSS後で見て気づいたww
たしかアリジフ釣るときに死にそうになったんだった(´・ω・`)ショボーン


ではではノチ



ブロッコリー、略してブロリー ゼロカロリー、略してゼロリー

2009年03月29日 20:26

ちゃーす蒼劉っす

明後日はうpデですね!メンテオンラインktkr。プレイできるのは4月1日になるかもね!

楽しみなのはやっぱ新Dかなー。やることないから要素が追加されるのはやっぱイイネ(・∀・)b
5ボスからクリ率-50%デバフがくるそうでwそのほかもろもろ楽しみ(’’

FBさんはやっぱマテ2ダヨネー。戦争では現状のフェンサーのが強いと思うけど、ダンジョンや
ソロボスだったらやっぱ新マテがいいね。まぁCoooooolだからなんでもいいか(´∀`*)

新武器はーどうなんだろ。必殺エクセがでりゃそりゃ強いんだろうけど、微妙なのが多そうw
この前Pチャで話してたけど、寺2来る前も必殺99とかミスリルs2武器とかでるwwとか言ってた
けど実際出回るのはこの程度w期待しすぎるのもあれだとは思うけど、やっぱ期待ageww
期限があるとか+9にしないと消えるとか色々あるけど、テスト鯖だけなのかな?
実際期限とかあったらだるいしねw来て見れば分かることだけどやっぱこういうのは
待ってる時が一番楽しいわけですよw女の子が言うには恋は片思いが楽しいらしいですしね(´∀`*)
ダメ16出たらシグメに変えるかもなぁ。金足りなさすぎるけどwしばらくは現状で我慢だ(´・ω・
ミスリル増幅埋めはつぇーぜって昔最強BLさんが言ってたからいいんだい(´;ω;)ウッ

あとはなんかあったっけ、ああ称号!800個も追加だっけ。。。。名声無理ゲーすぐるから
他の目指すつもりでs(´∀`*)

最後に他鯖で興味ひかれたものを!

えいち8

叡智8エポ7,5G。。。結構前にとったものだけど今じゃあ高いのかなぁ。自分的には
露店に並んでたのが驚きました

必殺みすりる

必殺のミスリルカタナ!率5%で2G。ここまで製造が進んでるってのが敬服w
赤オスミ突破ってすごい(´∀`*)やっぱs1に率埋めてエクステさしたんだろうなぁ。。。いくら
かかることやらw

最後の最後に名言を紹介しまsw

たろうちゃん


ノチ

(○´・ω・)モキュ?

2009年03月22日 17:51

ちゃおっす。蒼劉です(゜Д゜

ネタがなさすぎて困ります( ・ω・)

今日は本戦ということでまぁ戦争のことでも( ゜Д゜)

22時の戦争以外のことはたまにしかでないので分かりませんが、22時のような戦争だと前からずっと
言われてるとおり団体行動がうまくできるかどうか、でほぼ決まりますね

ずっとPTで動け、ってことではなく所々で復活FTを狙ったりGDを狙ったりすることで相手を守りにさせるってことが大事だと思うんですよ(’’
いまだにAODを殴ってるやつがいる。などとよく耳にしますけど、いまだにソロで動いてる人もAOD殴ってる人とたいしてかわらないと思うんですよ。一人じゃもうできることは相当限られてるってことに
気づいたほうがいいですよね(´・ω・`)

σ(・ω・)はBLなのでBLに関して戦争で思うことは、まずやっぱり爪なわけです(’’
乱戦の時などに爪使ってる人結構みかけるんですけど、あれ意味あるのかと。。。w
たしかにダメ効率はよくてHPは削りやすいですけど、単体にしかできない爪を乱戦で使うのは
考えがよく分かりませんwやっぱり爪は多少回数が少なくなっても、FTやGDを狙うときに
使うべきだと思うんですよね。もちろんこれもソロで行っても何も意味はありません

自分もそんなにFT破壊しまくってるわけではないのででかい事をいってはいけないと思いますが(’’

つまり勝つために大事なのは基本から振り返ること!ですよね(・∀・)b
各職がその職の性能を生かした行動。

当たり前のことだけどできてないことってたくさんあると思うんでs
ただ戦うだけじゃなくて、Lチャの指示きいてPチャで話あってみたりするのも大事だと
思います(´・ω・)


まぁとりあえず今週も勝てるといいですね!


ノシ





